日々のこと

ISAアワード全日本1位授賞式

みなさんに授賞式のことをお知らせするのがすっかり遅くなってしまいました。
7月末、無事に授賞式が終わりました。

例年ならゴールデンウィーク頃に、東京ホビーショーに合わせて東京で表彰式だったのですが、今年はコロナのことがあり、ZOOMでの授賞式参加となりました。

理事長と落合理事は東京。エミー先生はアメリカから。
そして日本全国から受賞者が参加されました。
我がナチュラルスクラップで2級講師資格を取得した、福山在住の#green.scrapさんも観覧で参加して下さいました♪

ISA(国際スクラップブッキング協会)では数年前から、私達インストラクター向けにスカイプでオンライン講座を開催していて、地方にいる私は本当に助かっていました。
当時すごい時代になったものだと思っていましたが、コロナのことがあり、オンラインの重要性を再認識した次第です。
今回おかげでこうして自宅からみなさんとお会いすることができて、本当に幸せでした。
大変な中、授賞式を開催してくださったISAに感謝いたします。

後日、表彰状とトロフィー。そして副賞として新商品のダイカットマシーン(文字などの型を抜くことができる機械)を送っていただきました。もともと持っているビックショットが経年でボロボロだったので、このプレゼントには思わず歓声をあげてしまいました💦

↑Big Shot Foldaway Machine
(画像はオンラインSHOPメモリープレイスからお借りしました)
メモリープレイス

こんなご時世だからこそ、家族の絆や心の癒しが重要になると思います。
これを励みに、みなさんと一緒に私も地方からスクラップブッキングをもっと盛り上げて行きたいと思います!