イベント案内

8月29日(土)スクラップブッキング教室&マルシェin山口銀行周南団地支店

明日8月29日土曜は山口銀行周南団地支店さんでのクラスとマルシェ。
10時~12時までは教室。

12時30分~15時30分まではスクラップブッキングの材料やキットを販売するマルシェを開催します。

スクラップブッキングの材料はほとんどが輸入で、ネット等でも購入できますが、マルシェでは小分けをしたり、キットにしてフリマ感覚でお出ししています。実物を見れる機会はなかなかないと思いますので、ぜひ来ていただけたらと思います。

こちらは山口銀行周南団地支店さんです。

入口を入って、すぐ左。店舗の奥までお進みください。

午前の教室は、奥の黒い〇テーブルで3名までで開催します(満席)
午後は手前のサークルパーテーション(ハピママブース)内で販売となります。

今回は棚を整理して出てきた、ペーパーパック類(同メーカー&シリーズのペーパーがたくさん入って、おそろいのステッカーや飾り等が入っている豪華なセット)を出す予定です。

作品を作ろうと思ってずっとあたためていたかわいいペーパーたちです。

よかったらぜひ使っていただけたらと思います。
どれも定価の半額以下。1000円前後で販売予定です。
ペーパーをバラで見たい方は、800枚くらい持参していますので、ゆっくりお気に入りを探してくださいね。
1枚150円前後のものが多いですが、4枚購入いただくと、500円になります。

そして、先日のゆめタウンのワークショップイベントのキットですが、ご要望がありましたので、明日のみ割引価格で販売予定です。

イベントの時より、☆の飾りが増えています。

作品を収納するハードケースとぶら下げるための紐がついて、税込1000円のところ、明日のみ900円でお出しします。
当日取りに来ていただけるのでしたら、キットは予約もできます。
見るだけでも大丈夫ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
お問合せはぜひお気軽にこちらまで・・・