日々のこと

夏休みワークショップありがとうございました!

2回の夏休みワークショップ、無事に満席で終了しました。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

コロナ禍でのイベントということで、講師はフェイスガードにマスク、その都度テーブルの消毒という感染対策をしっかりとっての実施でした。
フェイスガード(頭からかぶるタイプ)とマスクを両方していると少し息苦しく、久しぶりのイベントということもあって、終わったあとの疲労感はいつもの倍でした。
特にゆめタウンの80名は2級講師の@akemi_worldさんがアシスタントに入って下さらなかったら倒れていたかもです!

でも久しぶりに、スクラップブッキングを楽しんでくださるみなさんのお顔を拝見できてすごく嬉しかったし、達成感は今までの倍!でした。

画像の体験キットは9月になったら、少しキットでお分けする予定です。
着色済み、ハサミは使わず、のりで貼るだけで5~10分ほどで完成します。

コロナ禍で会いたい方に会えなかったり、いつもとは違う夏ですが、何気ないスナップ写真が、後から見た時にあの夏はこうだったよね、と思い出話になる日が来ると思います。

スクラップブッキングというかたちで写真を残すことでみなさまの楽しみや癒しのひとつになれば幸いです♪